2019年8月18日日曜日

8月18日 京浜某所A(ミニ釣行記)

この前のとこ


この前新規開拓した場所が入れ食いだったのに味をしめてまた行ってきました。



今回も夜釣りです

現場到着


平日ということもあってか到着時は誰も居らず。
のびのび釣りをします。

今日は安定のちょい投げとカニ調査のためのカニ網。
ワタリガニいるかな?











とりあえずやっぱりカサゴは入れ食い。
残念ながらキープサイズは釣れず。





相変わらずデカイキスたち。
全く変わらない顔ぶれに安心です。


しかし前回と違うのは今日は大潮


非常に潮流が早く若干釣りづらい
人が少ないのはこのせいなのか






それでも夜が明けるとルアーマンが増えてきました。
タコが釣れている様子。

自分はメタルマルを投げていたものの残念ながら不発

1時間くらいルアーをやったところで体力に限界が来て終了



カニ網にはイシガニ2匹のみ

ここはカニ網には向いていないな




キス7匹


次はタコでも狙ってみようかな




終わり





スポンサーリンク



その他の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿