2019年7月21日日曜日

7月21日 東扇島(ミニ釣行記)

またまた行ってきました東扇島。





今日も泳がせで大物を狙います。

午前はゆっくりして三時ごろ到着。




しかしさすが日曜

激混みで入り込むスペースが見当たらない





なんとか隙間に捩込ませてもらい釣り開始。
まずは泳がせのエサを釣るべくサビキ釣り。




少し釣れれば十分なのでコマセはなしで、、、


サッパ

アジ

イワシ

ペースはコマセ有りには及びませんがポンポン釣れます。



十数匹釣ったところで終了。



十分数は揃ったので美味しくなさそうな?サッパはリリースし、アジとイワシで決戦へ。




泳がせ開始。






・・・・・。




1時間経過。





反応なし



近くでルアーをやっていた方がシーバスを上げて期待しましたが泳がせは悲しいほどに反応なし。餌はたまに取れて無くなる。








結局餌切れで終了






ダメ元でジグパラTGをぶん投げるがこれもアタリなしで完全終了



今日は周りで釣れてるのほぼサッパとイワシだけであんまり良い日ではなかったよう。







マゴチの最盛期が待ち遠しい。。。




おわり





余談




左隣で釣っていたファミリーが残していったもの
道具はマメに洗っていたくせにこれには目もくれず


当たり前のことが当たり前に出来ない奴はもう釣りすんな




スポンサーリンク


その他の記事





0 件のコメント:

コメントを投稿