2015年9月13日日曜日

島田湖でウキ釣り

大分前ですが上野原にある島田湖に行ってきました。




狙いは、マスとブラックバスです。


橋を渡り釣り場に向かいます。

雰囲気はなかなか良いです。


釣り場に着いたら仕掛けをセットし早速釣り開始。
餌はミミズです。






.......全くアタリがありません。

どうやら連日の雨で水温が下がり、魚の活性が落ちてしまったようです。








・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



2時間経過








ビチビチ

やっと釣れました。






まあ小さいですけど。














その後は色々と場所を変えてみるもアタリは全くなしで、納竿となりました。

雨が降っていたとはいえ、真夏なんだからいっぱい釣れるだろうと思っていましたが、
大甘でした。










今回は妙に記事の内容が薄いですが、本当に書くことがないです。

まあ快晴が続いたらまたここに来たいと思います。










このままじゃ島田湖の評価をすることもできませんし。






それじゃあまた



スポンサーリンク


その他の記事



0 件のコメント:

コメントを投稿