2021年12月5日日曜日

デイシーバス(ミニ釣行記)

お久しぶりです。



2年ぶりで書き方もよく覚えていないまま投稿。
別に釣りを止めていたわけでは無く、むしろ良く投稿していた頃より頻繁に行っております。

単にブログの投稿が滞りまくっていた感じです。


本日、ふとまたブログを投稿してみようと思い立ち再開しました。

久しぶりに閲覧集計サイトを見てみると、投稿をサボっている間にも多くの人がサイトを訪れてくれていました。

本当にありがとうございます。

基本日記程度ですが、少しは釣りの参考になるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。




と言うわけで早速釣行記。
ミニ釣行記とそうでない釣行記の基準はもう覚えていませんが、一言程度の軽い釣行記ということで今回はミニ釣行記。


行ってきたのは京浜某所B。
一体どこなんでしょう....?


昨日からハマっているストラクチャー撃ち
何気無くやってみたらシーバスがワラワラ出てきて個人的ブームに

昨日仕留めたやつ



係留されている運搬船と岸壁の隙間にビーフリーズをキャスト。

キャストがいい加減でガンガン壁に当たるがそんなヤワなルアーじゃないので気にしない。

ただ穂先が擦れるのはヒヤッとする...
短めのロッドが欲しい




昨日は早巻きすると船の下からシーバスが出てきたが今日もそんな感じ。

追尾してきて足元でドカンと



タモを入れる隙間はないのでぶっこぬき



60くらいかな?
写りは悪いがでっぷりしたいいシーバス


この他は何も無く30分くらいで終了

来週も行こう


終わり










0 件のコメント:

コメントを投稿